SSブログ

McLaren MP4-31 [Launch]

McLaren MP4-31 Side.jpg

McLaren Formula 1 – Official Website http://www.mclaren.com/formula1/

明日3月1日からのプレシーズンテストで、ついに真の姿が、フルパワーで発揮される。

壊れなきゃいいですが。

これで、壊れるようでは、初めからデザインし直すぐらいの解党的出直しが必要かもしれない。民主党的なのは意味ないですが…

壊しまくる段階は、去年で終わらなければいけなかったんだけど、悪い流れが止まらない。

ホンダの技術者は、本田宗一郎本でも読んで、ホンダイズムを呼び起こしてほしい。

私ももう一度『得手に帆あげて』を読むざんす。

大会社になっても、小回りの利く町工場であれ。

そうはいかないだろうけど、頑張ってほしい。

ホンダヲタだから。

あなたは、段々CB1100風のCB400を開発したくなる。

東南アジアでも、売れば、それなりに売れるかもしれない。

金融危機起こらなければなんですが。

何言ってるんでしょうか。

とにかく、上手く行ってほしいにゃー、何事も。

最近、白黒の野良ちゃんが徐々になついてきつつある。

二、三日見かけないと不安になる。

そんな感じの今日この頃で、ばいならなんです。ばいにゃらー

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

marbee

マクラーレン・ホンダのウィンターテスト1回目のトラブルはオイル漏れや冷却水漏れらしいので、ターボとMGU-Hを大型化した結果増えた熱量によるマイナートラブルじゃないかな?(・ ・?)
去年の経験もあるし大きな問題にはならないような気がする。

私のブログのサイドバーにある月間アクセスランキングで「2016年は無料放送ではF1を見られないって事?」が1位になってしまいました。(;゚∀゚)
みんな検索しているんだねぇ。
by marbee (2016-03-01 01:31) 

masakazoo

グッドモーニング、marbee様。

対策部品が何ちゃらと言うのは、恐らく可変吸気に関するパーツがトラブったものとして。はたして、大型化したターボをVバンクに納めた設計で、フルパワーかけられるものなのか。

ちょっと設計がタイトなだけに心配ではある。

本文よりもタイトルに、無料放送と入れたのが検索上位に上りつめた成功のマザーであったのでしょう。よかったやん。

私のブログには、外国のブログの誘ってる系のURLの末尾がRSSで終わるのが多く萎えてしまう。業者さん消えたと思ったのに、しぶといんだな。あれは何なんだろう?
by masakazoo (2016-03-01 06:07) 

タッチおじさん

だが!今もって改善されてもパワーが足りない!
見守るしかないね(´◉◞౪◟◉)
by タッチおじさん (2016-03-01 16:28) 

masakazoo

タッチおじさん様

今わたしツイッターみた。Formula 1の。Lap Timeが刻まれているけど、マクラーレンのがナッシング。記録できないほど速かったのか。どうしたんだ。フルパワー恐るべしって感じです。

心配になってきた。

開店休業なのかな?
by masakazoo (2016-03-01 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MANOR MRT05Freeez - I.O.U. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。