SSブログ

Freeez - I.O.U. [Music]



ついに、発見。

発見したと言っても。原住民がいるのに、発見したと言い張り、さらにはその原住民を殺して土地を奪ってしまった白人ほどの厚かましさはございませんが…

彼らがアメリカ大陸に辿りついたからよかったものの、彼らが本当に目指した先は、ジパングだったんだ。

まあいいか。

ずっと耳の残っていた、フレーズで検索をかけたが、発見に至らず。

検索ワードは、「AC DC I  for You You」みたいな感じで、5年から10年は軽く探してた。

もう駄目だと諦めていたんだけれど。

探しても見つからないものが、YouTubeさんの「あなたへのおすすめ」で、見つけ出されるんだから、流石技術の日産。日産関係ないか。Big Dataかな。

こっちのバージョンもいいよ。12インチで音質もいい。




そうだそうだ、本日のF1プレシーズンテストの状況。

大本営発表、本日マクラーレンがマノーを上回った模様。

いいのか、そんなので。

フルパワーは午後からなのか。

いいところで、また来週みたいな戦略なのか。

フェラーリと約4.5秒違いますが。

落ち着こう、コーヒー淹れますので、失礼。


【追記】

マクラーレンその後、タイムを上げ三番手に入った。1分25秒252

熱対策が効果を発揮すれば、中段グループのトップ争いが期待できる。

ただし、気温が低い現時点だから。

気温が高いところでも同じような走りができる確証はない。

走行距離を稼がないと。

そんなところかな。

火吹かなかっただけでも、よかったんじゃないかな? 今日のところはね。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

McLaren MP4-31Toro Rosso STR11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。