SSブログ

Mercedes AMG F1 W07 HYBRID [Launch]

Mercedes AMG F1 W07 HYBRID.jpg

MERCEDES AMG PETRONAS - Home http://www.mercedesamgf1.com/en/


今週末は、待ちに待ったF1の開幕です。

今年も完成度が一番のこの車が主役となることでしょう。

20馬力程度くれてやる、みたいなこと言っているみたいですが、20馬力程度じゃ、マクラーレンホンダは追いつけません。残念ですが。

だがしかし、速いゆえの盲点。そこをを突けばいい(フェラーリぐらしか突けないけれど)。

意外な展開で、トップを独走できなくなって、予想してないからブレーキがあなたはだんだん効かなくなるになる。

メルセデスが想定していない展開に、持ち込むんだ、ジョー(ジョーって誰だ。そうだじょって感じ)。

SMAP×SMAPをマイ・マザーがウォッチングしていて、私が何これといったら、何だかやってるのよと、のたまった。

KOOL & THE GANGがセレブレーション歌っておった。今後空中分解予定のSMAPと。

しかし、マイ・マザーは、私が昔、大音量で、ソウルミュージック聴いていたので、ソウル通なのである。

知ってるのが恐ろしい。

曲名までは知らないと思いますけど。

あのヴォーカルの人って、昔の人じゃないよね。

まあいいか。

次は、KC & THE SUNSHINE BAND呼んでたもれ。

うーん、じわじわ興奮が…

ということで、おやすみばいなら。


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

タッチおじさん

思わぬ伏兵が・・・・・なぁ~んてね
兎に角 兎の出現を期待して!
by タッチおじさん (2016-03-15 13:00) 

masakazoo

グッドアフターヌーン、タッチおじさん様

思わぬ伏兵以前に、新しいタイヤのルールがややこしい。それを使った予選をどう読んでいいか、わからない。

まあ、予選は、ほとんど一番柔らかいタイヤでやるだろうから。

駄目だ、わからねーや。

あのコースで、タイヤ戦略駆使して、一躍トップに躍り出てくる者はいるのか、どうか。

無い気がするんだけど、わからんよ、しかし。

タイヤのをもうちょっと研究しないと駄目だね。
by masakazoo (2016-03-15 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。