SSブログ

スティグリッツ氏「消費増税すべきでない」 国際経済分析会合  :日本経済新聞 [Domestic Economy]

スティグリッツ氏「消費増税すべきでない」 国際経済分析会合  :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK16H26_W6A310C1000000/

こうやって世界の目を取り入れないと、古いシステムは壊せない。

言っていることは、当たり前のことなんだけど。

税金でうまい汁を吸おうとしている連中には、当たり前のことが、まったく見えないでいる。

女性をそそのかし、消費税を上げればすべては解決するみたいに、思いこませる方法を財務省は、企み実行に移している。

止めさせないと。

というか、文春が暴くしかないのか。

現状のまま消費税の引き上げを行っても、それは天下りを養うための原資となり、意味なく消えていく。

行政改革をやらずして、増税するべからず。

当たり前だ、ばかやろー

燃料タンクに穴が開いているのに、いつも以上に燃料を入れ続ける奴はいないんだからさ。

穴塞ぐのが先なのは当然。

池田さんとか元官僚の石川さんとかは、そうは言わないでしょうけど。

悔しかったら、ノーベル賞取りやがれ!!

まあ、税金でおいしい思いしたい奴に、取れるはずないけどね。


【追記】

怒りはこっちに続いている。

増税によって得た金は無駄な役所をぐるぐる回り、綺麗に減少する。増税より、ガソリンタンクの漏れを直せよ。バカを治せとは言わないからさ、の巻 http://masakazoo.blog.so-net.ne.jp/2016-02-28

本当に、消費税の引き上げに協力する女性って何なんだろう?

私に、理屈っぽいわよといった、あの女性も、空気をしっかり読んで、順番に並んでくださいって感じで、自動的に騙されるんだろう。

天下りへ執念から、あの手この手と繰り出してくるから、気をつけないと。

戦争と増税への道は善意で舗装されているから。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mercedes AMG F1 W07 ..今年のタイヤルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。