SSブログ

2016年F1開幕戦の天気予報コーナー [Australian GP]

albert park 20160318.jpg 明日18日 雨 降水確率100%


albert park 20160319.jpg 明後日予選の19日 にわか雨 降水確率40%


albert park 20160320.jpg 明々後日決勝の20日 晴れ時々曇り 降水確率0%


素晴らしい、雨で、ドライタイヤのデータが取れない(土曜日に可能性はあるけど)。

ぶっつけ本番。

一般的な戦略では、スーパーソフトタイヤ8周前後、ソフトタイヤ25周前後×2が多くなると予想する。

あのチームと、意外にもあそこのチームも、そしてあの人も、刺激を求めて彷徨うでしょう。

燃料は軽くなり、路面もナイスな状態になる頃合いだから、最高かもしれない。

上手く行けばですけど…

どうなるかね。

予選のシュミレーションは、ほぼ出来て、予測不能なのはマクラーレン・ホンダ。

どうなるか、さっぱりわからない。

この不安感を味わいましょう。

さあ皆様ご一緒に。

どうなるのかにゃー。

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

タッチおじさん

荒れそうですね!
by タッチおじさん (2016-03-17 21:53) 

masakazoo

濡れた路面での予選となると、そこでも多少荒れる可能性あるし。決勝でのスタートタイヤも、スーパーソフトを選ばない人が多くなるかもしれない。

高温になることも無さそう。某チームも熱で困ることは、これも無さそう。熱以外のトラブルはあり得ますけどね。

またターボ壊すかもしれないし。

どうなるかな。
by masakazoo (2016-03-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。