SSブログ

2016年 開幕戦の予選結果 [Australian GP]

AusGP Qualifying Classification.jpg

Q2.jpg

Q1.jpg

FP3がドライで行われ、予選もつつがなくドライで、何か考えていたように物事が進まない。

Q2で、ソフト選んだのは誰もいなかったし。

予想が全然違っちゃったじゃないのよ、しかし。

これはもう、ガチンコで、突っ走って、勝負を決めるしかないのであります。

川井ちゃん情報では、スーパーソフトは8周ももたないと言う。そうなると、スーパーソフト→ソフト→ソフト→スーパーソフトという3ストップもある。

2ストップのスーパーソフト→ソフト→ソフトが速いのか、もう私にはわかりません。

クビアトとボッタスには驚きましたが、それ以上に、トロ・ロッソのバランスがとてもいい

この状況を鑑み、改めてレッドブルにメルセデスのパワーユニットを与えなくてよかったと喜んでいる、トトさんでありました(ちょっと考えればわかるものだからね)。

予選はまだこなれていない。

どの位置に自分たちがいるかがわかってくれば、戦略が洗練されてくる。

下位チームにそれを求めても無理か。

決勝は荒れるから、まだまだマクラーレン・ホンダ上位にいけるよ。

皆様方、祈るのじゃー。

いいですかなー。

それでは、また。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

しのぴん

F1が走るシーンを見る事が出来ませんが、結局ブログ書いてしまいました(^_^;)。
ライブタイミングだと新しくなった予選の様子がよくわからなかったのですが、予選は盛り上がったのでしょうか?。
by しのぴん (2016-03-19 18:04) 

masakazoo

しのぴん様

ユーミンは、アカプルコに行ったことがないのに、ホリデイはアカプルコを作詞している。
F1のスタッフも、画像ではなくて、データの推移でものを見ている。昔みたいにセクターごとのタイムが表示されれば、妄想で補えるんだけど。

感想ね。う~ん。
by masakazoo (2016-03-19 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。