SSブログ

第3回 [Honda]



第3回ということは、シリーズものである。

残念ながら、エロくは無い。

気になるのは、MGU-Hも、コンプレッサーも大きくなった。でも、Vバンクに納める制約上、最大限に大きい訳ではないのじゃないのかと。

第二期のF1で、可変吸気を目撃したものは、びっくりたまげた。

技術的に追いつたら、また、びっくりたまげさせてくだされ。

ホンダヲタは、そのびっくりに耐えうる強い心を、その時までに醸成しておくのであります。

目指すは、フルパワー。

フルパワーとイナバウワーは似ている。

エディー・バウワーの洋服のサイズは、2サイズほど大きい(通販豆知識でした)。

どうでもいいか。

それでは、また。

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

タッチおじさん

やっと本腰を入れたようでうね
まだまだ開発段階です それにセクシーなボデイとのマッチング
などありますね
宗一郎さんさの笑顔を見たいものですね(^_-)-☆
You Tube探してありがとう!
by タッチおじさん (2016-03-31 16:44) 

masakazoo

タッチおじさん様

本田技術研究所の凄いところは、市販車やってましたって人が移動で、F1に飛ばされること。
数万円の包丁を製造していた人が、国宝級の刀を造れるものなのだろうか。
まあ、そういうやり方だからしょうがないわな。

目がぼやけてきて、「宗一郎さんの笑顔」の部分が「宗一郎さんの美脚」に見えてしまいました。

他ので探したんだけど、無くて、しょうがないと試したら、ありました。これを観て、明日からのバーレーンでのF1も、可変吸気のロッド折れかかっているのかとか、パワーが足りないと感じたら、吸気管の角度を鏡面加工でいつもより多めに磨いておりますしなさいと感じ取ることができる。

妄想膨らませて、砂漠の夜のF1楽しんでくだされ。
by masakazoo (2016-03-31 23:40) 

タッチおじさん

昔々 可変ラッパの音を聞き!
一茶の歌が聞こえてくるよ冷たい風は何処へやら?
by タッチおじさん (2016-04-01 18:45) 

masakazoo

タッチおじさん、おはようごんざれす。

昔の可変はエアファンネル部分が花弁のように開く方式で、今のは単純に管が伸び縮みする方式。進歩したかは定かでない。

冷却よりも、バトンがFP2で、3番手だとか。まあ、トップとはちょっと差があるけど。真ん中辺のトップ争いしたら、自信になると思う。ニイタカヤマノボレって感じです。
by masakazoo (2016-04-02 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。