SSブログ

2016年 バーレーンGPの予選結果 [Bahrain GP]

私は新しい予選を、そんなに悪いものだとは思っていない。

まだレイン状態で予選が行われていないから、それを見るのも楽しみだし。

雨によって得意不得意は多少出る中、ドライバーの能力が試させるアタックが見られると思う。

とは言っても、目論み通りのQ3最後の二台による走行は行われていない。lこれが行われるためには、フェラーリが後コンマ5秒短縮して、拮抗した状態にならないと駄目。

まだファンは目にしていない最後の二台によるポールを賭けたスーパーラップ。きっと、行われたら対応は変わる。だから、続けた方がいい。快感を得るには、退屈が必要なのです。

bhr_2016_polesitter.jpg

bhr_q_classification.jpg

と言う感じで、ハミルトンがポールで、ニコさんが二番手、三番手がベッテル。

決勝はロケットスタートもあるし、戦略で多少カバーできる。

ジェンソンさん期待していたのに、…

まだ上手く行かない、春だもの。


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。