SSブログ

マックスはモナコマイスターへの道を歩むのか。あなたはだんだんモナコの天気予報が知りたくなる。そんなあなたに心を込めて、週末の天気予報ざんすよ。 [Monaco GP]

おはよう、全世界のフェルプス君。

早朝は、鳥のさえずりが町を支配する、爽やかなる一時、いかがお過ごしですか。

今週末は、クレイジーなモナコGP。

低速サーキットでありながら、速く感じる。まるで、上原浩治のようなモンテカルロ市街地サーキット。

コースの幅が狭いことが、サッカー専用競技場のように、雰囲気を特別のものにする。

日曜の決勝スタートは、現地時間の午後2時。

monaco weather 2016.jpg

刺激的な結末が待っているのか。

興奮しますね。

降るか降らないかは、わかりませんが、どっちにしても予選が重要なのは変わらない。

迷わず行けよ、行けばわかるさ、ざぁー!!とね。

それでは、また。
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

タッチおじさん

大どんでん返し! pepperの様な刺激が欲しいよー

by タッチおじさん (2016-05-26 13:37) 

masakazoo

タッチおじさん様、こんばんは。

ホンダは、どうしたんだろう。順調に遅いな。ペッパーと言えば、ピーマン。よしと言えばあし。漢字で書くと両方とも、葦。

バトンの勝利はあるか。そのためには、そこそこ予選で上に行かないと。雨だけじゃ勝てないわな。
by masakazoo (2016-05-26 18:42) 

しのぴん

FP2終わりました。
マクラーレン・ホンダ、フリー走行は真ん中当たり・・・やっぱりこれが今の実力?。
by しのぴん (2016-05-26 22:38) 

masakazoo

しのぴん様、こんにちわんわん。

マクラーレン、強烈なアンダーらしいです。アンダー好きのジェンソンさんでも扱い憎いほどのアンダーに仕立てるなんて。どうしちゃんたんだろう。トップチームでなくなると、こういう出来事が増えてしまう。

カタロニアのテストの良さを活かせない。

トロロッソにも置いて行かれそうな週末になるのか。

トロロッソが速いであろうことは、わかっていたけど、レッドブルがここまで速くなるとは想像できなかった。

ルノーのPUにも差をつけられている現状が悲しいです。う~ん。
by masakazoo (2016-05-27 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。