SSブログ

モンテカルロの決勝レース予想 2016年度バージョン [Monaco GP]



ウィリアムズが勝つことが、ほとんどないのは、ほぼ確実である。

フェラーリはレッドブルに負けているし、トロロッソに負ける可能性もあるにはある。

マクラーレンは、調子が良ければ、予選で5、6番手につけてもおかしくないと思っていましたが、今の感じでは難しそう。

何となく思うことは、流れに従おうということ。

流れは、レッドブル。

勝つとしたら、…

1st Ricciardo 2nd Verstappen 3rd Rosberg

モナコの日曜は、雨っぽい。

朝から昼にかけて雨が降りやすく、段々乾いていくパターンとなりそう。

流石に、今回も勝たせるようなことはしないと思うから、これでいいのだ。

ばいなら。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

しのぴん

残念ながらすでに動画は見られませんでした(T.T)
今シーズンに入ってからF1が走るシーンを見たのはNHKくらいか?。
モナコくらい見てみたいんですけどねぇ。
by しのぴん (2016-05-28 00:18) 

masakazoo

しのぴん様

観られるやつありました。そちらに貼っておきますわ。
by masakazoo (2016-05-28 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。