SSブログ

2016年 モナコGPの予選結果 [Monaco GP]

2016_mco_top3.jpg

2016_mco_verstappen.jpg

ヤングボーイは若い。

勝つか、クラッシュかの人ではあるんだけれど。

あまりに、まとまり過ぎていては、伸びしろがないとも言えるので、しょうがないかな。

う~ん、でもワンツーできたのを考えると。

2016_mco_q_classification.jpg

明日のスタートの頃には、降水確率は70%前後から30%程度に落ちる。するってーと、路面がよくなる可能性もある。

80%はリカルドの勝ち。

スタートで飛び出せば、95%ぐらいリカルドの勝ち。

どうなるのか、モナコ。

てな感じで、また明日って感じです。

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

しのぴん

フェルスタッペンが予選早々に消えたのは残念でした。
何も起こらないと退屈なモナコ、去年みたいな微妙なタイミングでのセーフティーカーに期待するしかないですかね?。
by しのぴん (2016-05-29 08:51) 

masakazoo

しのぴん様、グッドモーニングでござる。

確かに、ドライで飛び出したら、グルグルグル回るだけで、何事もなく終わってしまうモナコ。

ほとんどモナコの勝負は予選にある。だから、モナコの予選は特別なんだけど。

リカルドは最後のアタック止めてしまったけど、続けていたら、コンマ3秒はロズベルグを引き離していたと見ています。

しかし、マクラーレンとレッドブルの差は、かなり広がって、来シーズンに集中かな? 何か、とどめ射された感じが致します。残念だ、ダァー!!
by masakazoo (2016-05-29 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。