SSブログ

バクーの決勝レース予想 2016年度バージョン [European GP]



雰囲気は、高速のモナコ。若干、高低差有り。

狭い通路の上り坂をF1が走る。これもまた、クレイジーなり。

第二次大戦の独ソ戦で、バクーを目指したが叶わなかったドイツの野望が、メルセデスAMGのマシンによって制圧されてしまうのだろうか(ブラウ作戦)。

カナダの成績を見ても、フェラーリが勝つとは思えない。ましてやウィリアムズはもっと勝てない。

考えても、わからないものはわからないから。

男は黙って

1st Hamilton 2nd Rosberg 3rd Perez

モンツァ嫌いな私が超高速ロングストレートに耐えられるのか。

耐久はル・マンじゃないのか。

どんな予選になるのか、それなりに興味津々です。

それでは、また。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

しのぴん

フリー走行ではメルセデスAMGが他を圧倒。でもってハミルトンがロズベルグを制圧。
決勝はmasakazooさんの予想通りになりそうな気配です。
by しのぴん (2016-06-18 00:09) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございます。

今回は接触はないだろうから、スタートでトップに立った人が勝つ気が。三番手争いは最後の最後までわからないかも。タイヤも未知数ですし。

しかし、あの狭いところをF1が走っていくなんて、野良猫が飛び出して来たらどうする気なんだ。

円高はどこまで進むのだろう。ホントいうと、そっちの方が気になっておりますが…
by masakazoo (2016-06-18 04:45) 

タッチおじさん

ル・マン トヨタ惜しかった
トップ確実だと思ったのに!
by タッチおじさん (2016-06-20 11:52) 

masakazoo

タッチおじさん様、こんにちは。

いままで、トップを走っても日本人ドライバーが乗った日本車は、夜明けを迎えることはまずなかった。日産も夜中にミッション壊して消えたし。

大分勝利に近づいたから、さらに確実にするためには、戦略を緻密に練ることが必要と思われまする。

ライバルの長所を十分に分析した上でね。

ル・マンは簡単ではない。だから魅了される。引き返すなら今だ。なんてね。
by masakazoo (2016-06-20 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。