SSブログ

週末のレッドブルリンクのお天気予報ざますわよ [Austrian GP]

red bull ring weather.jpg

明日の金曜 雷雨 降水確率80% フリー走行ほぼ無理そう。

土曜 所により雷雨 降水確率50%

日曜 にわか雨 降水確率50%

日曜日は、午後2時過ぎから天候が回復すると、今の時点では考えられている。でも、山の天気はわからない。あのチームのマシン特性が速さの源なのか。よくわからないけれど、多分また速い。

ジェンソンさんは、若いドライバーにシューマッハをよく見ろと言う。でも、マカオでのハッキネンとか、難を逃れたビルヌーブに話を聞けばそうとも言えない筈。

若さは眩しさを伴う、疎ましい、でもそれをも受け入れてさらに活性化を図れ!!JAROでした。そんなこという訳ないJAROって感じで、ばいならです。

グッドナイト

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

しのぴん

雨なんですね~。
先日行われたMotoGPのレースでは、雨の影響でワークスではないライダーが優勝しましたが、F1ではそんなこと起こらないでしょうねぇ。
by しのぴん (2016-07-01 06:20) 

masakazoo

しのぴん様

本日の予報、若干改善されました。雷雨から所により雷雨へと。日曜日はなんとか路面も乾くかもしれない。どうなるかな。

F1は、MotoGPともサッカーとも違って、下の方のチームは間違っても勝てない。F1の一部は儲けていても、競争力はなかなか向上しない。ヨーロッパの貴族文化から離脱してみるかと、煽ってみました。ばいなら
by masakazoo (2016-07-01 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。