SSブログ

工藤ちゃんはバブルの崩壊を知らない。日本経済の絶頂期に彼は旅立った。ナベツネなら『探偵物語』を再放送すれば、好景気がやってくると言うだろうが、ボケ老人には言わせておこう。まあ、そんな感じの巻です。 [動画貯蔵庫]









何が幸せだか未だにわかりませんが、もし彼に幸せな幼少期があったなら、多くの人が魅了された魅力も得られなかった。

才能の源泉は、得てして、不幸のただ中にある。

弱くてはいけない、強くなくてはいけないとの思いが、やがて弱き心を覆い隠す。

肉体に恵まれた人は、そちらの方向に行く。

誰かに伝えたいと思う人は、ミュージシャンや作家、詩人になる。



皆、スターに憧れる。

スポットライトを浴びれば、スターになれるわけではない。

闇の部分がスターを形づくる。

凡人とスターの境界は、負の部分をどれだけ味わったかで決まる。

凡人が苦悩を味わえばスターになれるかと言えば、そうでもないし(ある種の感性は必要だと思うなり)。

スターが幸せかどうか、スターでない私にわかるはずがないし。

幸せをつかもうともがく行為が芸術なのである。



リリーさんはわかっていない。

これが結論です。

わかる方がおかしいともいえるし、同じ思いをしなければわからない。

迷わずわかれよ、わかれば行けるさ ダぁー

って感じな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

ばいなら、しかしです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。