SSブログ

オリンピックテニス準決勝 錦織vsマレー 皆様よござんすか、今宵の11時55分からですよ [Other Sports]

come on nishikori.jpg

マレーにどうしたら勝てるかは、わからない。

いままで通りに戦ったら勝てないのは、わかる。

相手のマレーがイメージする錦織を超越する錦織であれば勝てると思う。

相手からどう映っているのか?

相手から見た錦織がどう行動するかの逆を突けば、百戦危うからず。

勝って欲しい。

勝ってニッポン、チャチャチャざんすよ。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

しのぴん

錦織、マレーになんとか勝って欲しいですね~。
マレーに勝てば次も勝って金メダル取ってくれそうな気がします(^。^)。
by しのぴん (2016-08-13 21:11) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

どういう展開になるかを想像している私。いきなりガチンコで打ち合いになるか、徐々にテンポを上げていくのか。その前にサーブの調子はどうなのか。

デビスカップの時は、全力で当たって負けているだけに、緩急をつけて勝負所で畳みかける展開がいいと思う今日この頃。

オープン化以降の日本テニス界の至宝が修造さんの国旗振りまわしの応援つきにて決勝戦へ。

わたくし疲れ果てるまで画面を注視して応援致します。

バックハンドのクロスがいつも以上に角度がついて決まりまくりますように!!

いや、決まるのだ。

じょじょに興奮してきました。それでは。
by masakazoo (2016-08-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。