SSブログ

スパ・フランコルシャンの天気予報 2016 [Belgian GP]

spa weather 2016.jpg

山の天気は、スパウェザー。

気分次第で、いつもより大目に降っております。

そこの君、君、我々に適していないなんて言うんじゃない!!

そんなこと言ったら、レッドブルだって適していない。

それでも、しっかり、レッドブルは、上位に来るんだよ。

まずは自分たちの長所に目を向け、そこを基準に、戦略を組み立てる。

ベースラインから下がらずに打っても、相手がマレーみたいにコンパクトに合わせて速くて深い球を打つならば、同じやり方では効果的ではない。

複雑なのだ、レースもテニスも。

深海、スパ、全米オープン、興奮の週末でやんすな、ベイビーって感じです。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

しのぴん

ホンダは7トークン使ってPUアップデートしたそうですが、その効果があるといいですね~。
by しのぴん (2016-08-26 15:50) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

パワーユニットは、やがて均衡するのですが、そこに至る道筋を最短で進むためには、規約を深く理解する目利きが必要だった。

何が一番重要なのか、その辺をマクラーレン・ホンダは未だ理解していない。旧日本軍の上層部のようなコチコチにならないで、ここは、いわゆる一つの柔軟に。


by masakazoo (2016-08-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。