SSブログ

スパの決勝レース予想 2016年度バージョン [Belgian GP]



エンジンパワーのサーキットに、ようこそ。

過去にはフェラーリエンジンが優勢だった時期もあり、それがやがてメルセデスに移り変わり、V6ターボになった今でもメルセデスの優位は変わらない。

圧倒的なダウンフォースを利用して勝った、レッドブルの例はあっても、今は独走して勝つほどの力はここではない。

ハミルトンのグリッドダウンはあるのか?

フェラーリの劇的なアップデートはあるのか?

マクラーレン・ホンダが予選で5番手とかになることはあるのか?

雨が降るかどうかもポイントですが、降らないときは降らないのが、山の掟。

よって、今回は

1st ダニエル・リカルド 2nd ニコ・ロズベルグ 3rd セバスチャン・ベッテル

またしても、当たる気がしない。

都心部では住宅バブが起きていると言われていますが、バブル紳士は暗躍していない。

ジャニーズ事務所のある場所に君臨していたのが、確かあのバブルの帝王レイトンハウス赤城さん。

SMAPがブレグジットして、ヘイ・ユーで、芸能事務所という名の置き屋さんなんて、あばよしちゃいなさい。

ジャニーズ事務所とか、吉本とかが壊れていく世界の先に、楽しい未来が待っている。

お笑いの学校出て、わかったような気になるんじゃない。

落語も、一応誰がやっても笑いはとれる。

でも、確実に違いは出てくる。

相手を本気で楽しませようと思っている人は、表情にもそれが現れる。

ちょっとした違い。

それが結構難しい。

考えるんじゃない。

お笑い学校出でない、ナチュラルボーンお笑い芸人さんの登場を私は期待する。

兄さんなんてクソくらえ。古臭いこと言ってるんじゃない。笑いは下剋上である。

まあ、そんな感じで、ばいならざんすよ。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

しのぴん

うーーん、なんだか深い話ですね~。
で、F1の方は1位フェルスタッペンでいきますかね!?
by しのぴん (2016-08-27 17:44) 

masakazoo

しのぴん様、グッドモーニングでございます。

最新の天気予報によりますと、晴れ時々曇りとなっております。気温25℃
フェルスタッペンが行っちゃうかもしれない。
F1界の下剋上ごらんあそばせってって感じです。

ホンダのスパスペシャル不発の模様ですね。
by masakazoo (2016-08-28 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。