SSブログ

Suchmos - STAY TUNE [Music]



ある時、男はテレビを観ていた。珍しく。するとそこに、おじいさんとおばあさんが仲良く山に芝刈りに。なんてことは無くて、ごく普通に、CMが流れ、ホンダのヴェゼルのバックグラウンドで流れていた曲がこれだった。

いい曲は、ちょっと聞いただけで、いいものなんだ。

そして、男は検索し、ここに辿りついた。

VEZEL 「世界ヴェゼル」篇 30秒 (2016年9月) http://www.honda.co.jp/movie/201609/vezel01/index.html

さらに調べ、バンド名は、よござんすか、どっちも、さっちも、てな感じのSuchmosだということがわかった。

ヴォーカルのヨンス氏は表情とか体の動きが、どことなく若いときの永吉矢沢風情だし、KinKi Kidsも入ってるし、元木大介風でもある。

いいものはごちゃまぜで、若手の落語家さんの粋も感じる。

粋とは、へのツッパリだけど。

江戸っ子の末裔は、粋でなくてはいけません。

利権漁りは田舎者のすることです。

まあつべこべいうのもなんなんで、聴けばわかるさ、ダーです。

相変わらず、訳わからない私でした。

それでは、また。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。