SSブログ

マリーナベイの決勝レース予想 2016年度バージョン [Singapore GP]



一番気になるのは、雨がレースの時間まで降り続いてしまうのかと言うことではなくて、ちゃんとナイスなスタートが切れるのかどうかと言うこと。

レッドブルのモナコでの走りを見ても、ここでいい線行くのは間違いないとは思うけど、トップになるかはわからない。

わからないものは、わからない。

どうして、汚染物質まみれの豊洲に移転を決めたのか、その経緯もわからない。

開場した後も、水位をコントロールしたりし続ける、炉心溶融した原発のような場所なのに。

当地の知事は、石原慎太郎。東京ガスの社長は、上原英治

両者につながりがあるとすれば、一橋大学

何があったかわからないけれど、大井ふ頭の大田市場にしておけば、コストは抑えられたのに(抑えられたら利権のうまみは無くなると)。

わからないけど、

1st Rosberg 2nd Hamilton 3rd Ricciardo

個人的には、レッドブルに勝って欲しいのですが、スタートミスとか、タイヤの内圧の不具合、FRICもどきの油圧システムの故障などがメルセデスに起こらないと勝てないと思いまする。

クズみたいな東京ガスの土地を高値で買い取った様や後のオリンピック招致活動に見る企業との癒着、石原家の闇と都庁の北条高時と化したゆるみを正す為に、いざ鎌倉的に、いざ西新宿なのだ。、

小池さん、思い切って変えちゃってください。

やっちぁえ、小池さん

都庁の天下りしか考えてない役人なんて、バイナラなのだ。

というわけで、それでは、また。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

しのぴん

メルセデスAMG早いですね・・・面白く無い。
ここは大穴ライコネン勝利と言う事で(^_^;)。
小池さんみたいな人が首長になっても、あの手この手でつぶしにかかりますからね・・・権力者達は。今はまだ大丈夫でしょうが、将来それが心配です。
by しのぴん (2016-09-17 07:07) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

ここは低速だけど、ストップアンドゴーで、コーナーらしいコーナーが無くて、街角だから、メルセデスには有利に出ているという感じでしょうか。

小池さんが有利な点は、改革を阻止されそうになった時、悲しげな姿を見せると女性を中心として支援の力が高まる。そこに、あんなに頑張っているんだから応援しようと男性の力もじわじわとくる。

こういう面では、橋下さんより改革はしやすい。東京都で上手くやったら、女性の首相になる(財務省に洗脳された稲田さんより、現時点では上)。

犬のような行動をとる男性より、孤高の虎でないと時代は変えられない。変わる中で、新しいソニーやホンダが出てくればいいと思いまするだ。イメルダ婦人みたいな感じでバイナラ(イメルダになったらだめだけどね)。
by masakazoo (2016-09-17 19:32) 

タッチおじさん

メルセデスはヒットラー以前から
便利な物えの国民の称賛から
日本では当時否定的であった様に思う
その差が埋まらない!
役人の腐敗は人類始まってから・・嘆くなかれ世直し先生
masakazooさんがいる!
by タッチおじさん (2016-09-18 11:37) 

masakazoo

タッチおじさん様、ごきげんよう。

文化的な違いだけど。気候的なものもあると思いますが…
でも、戦時中の差より大分近づきましたよ、総力戦を経験すると、否が応でも合理的にならざるを得ないし。
ホンダは来年駄目だったら、宗一郎氏が生まれ変わるまで駄目かとも思われます。

私の目標は、馬鹿になり切り、言葉の端々にわかる人だけがわかる信号を送ることです。常識? 本当にそうなの? 皆がキャーキャー言っていない落ちぶれたアイドルを輝いて見えますかみたいなこと。

役人はだらける、これは仕方がない。でも、だらけたら新しく建て直す人が必然的に現れ時代に適応した形に変える。そして、その精神も薄れていき本来のだらけが姿を見せる。

元官僚の石川和男氏などは、上手くいっている物は変える必要がないと変えたくないという慣性の法則上の言葉を発していますが、ヨーロッパは神と自分。その間に先輩はいない。先輩いない以上大先輩もいない。

変えることは過去の否定ではない、単純に現在の環境に適応させるだけのことと理解すれば、儒教の国でも大改革できるんじゃないですか、お客さん。ダァー
by masakazoo (2016-09-18 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。