SSブログ

流石ベッテル、レアなバイク選ぶね、しかし。 [Hungarian GP]

あれ? またツイートをサイトに埋め込むして記事が消えた。

どうなってるんだ? So-netブログの仕様なのか、これは?

20180920_155483435008668_7584417563287748608_n.jpg

まあ、GT750と言えば、スズキ。スズキと言えば、マジャールスズキ。ヨーロッパにおけるスズキの四輪車の製造拠点なのだ。だから、GT750なのか?

正直2ストロークのバイクは恐ろしい。軽量なエンジンにハイパワー低速モリモリ。4ストの感じでスロットルを開けると、そこは天国。吹っ飛んでいく。ベッテルは漢なのである。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

しのぴん

デビューしたてのRG250ガンマに乗ったとき、かなりの前傾姿勢なのに回転が上がると加速途中でも軽々とフロントが上がって怖い思いをしました。
しかしGT750なんて、ベッテルもシブいバイクを選びますね(^。^)。
by しのぴん (2017-07-28 06:50) 

タッチおじさん

これで交差点を信号無視で飛び込んできた
乗用車を避けスリップ前車のライトバンのバックドアーの
ガラスを割り内に頭から飛び込んだ事がある 顔中血だらけ
そんな出来事もありました 若気の至り!
by タッチおじさん (2017-07-28 13:45) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

でも、スムーズに発進したんだから大したものでごじゃるぞよ。私だったら、フォンフォォン(2ストはこんな音しないけど)って、吹かしてクラッチミートするだろうから、吹っ飛んでいく。

2ストのバイクは、排ガス規制の影響から、今後大規模なメーカーから発売されることはないだろうし、プレミアム感はあるな。元々大排気量の2ストは変態しか買わないから、タマも少ないだろうし、資産価値も上がる一方。私はCBXの1000をレストアしたいですけど…
by masakazoo (2017-07-28 19:47) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんは。

凄いね、スタントマンだね。サニー千葉でも流石に、流血はしない。

でも、運転してて、急に血だらけの人が助手席に飛び込んできたら、びびるな。まあ、ご無事で何より。

飛び込んだのが、宇宙船で、気がついたら金星に辿り着き手術されましただったら、矢追さん喜んだろうな?

安全第一、無事故が一番。夏はビキニが最高。かき氷には練乳。練乳好きです、ばいならー

by masakazoo (2017-07-28 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。