SSブログ

モンツァの決勝レース予想2017年バージョン [Italian GP]



歴史は繰り返すという。まあ誰が言ってるのかは定かではありませんが。

2015年に、フェラーリからマクラーレンに移籍した、フェルナンド・アロンソ。

ぐだぐだだったフェラーリの2015年がどうなったのか? マレーシアとハンガリーで勝ったのだ。

翌年は、リアを絞り過ぎて失敗しましたが、現在のいい流れの基礎は2015年から始まった。

ホンダのPUと大差がないルノーにスイッチして、何が変わるのか?

レッドブル並みの資金と技術を投入して同様のマシンを手に入れれば、上位に行けるかもしれないが、そんなうまい話はどこにもない。

ほとんど、ホンダの資金援助で生き延びているマクラーレン。

ルノーにチェンジして、リタイヤしまくったら、何を言う気なのよ。

アロンソを放出して、トロ・ロッソからサインツを獲得して、バンドーンと組ませる。

アロンソはインディへ。

というわけで、インディのような、変形オーバルのモンツァはどうなる。

今日は、雨が降る可能性大だけれど、明日の予選は、ほぼ降らない。日曜日は、つるっ晴れ。

アメリカンヒーローのハルク・ホーガンは、若い頃から、つるっ晴れ。ピカピカ。

このハゲー!!と応援してみたい。

アックスボンバーを打ち込んだ刹那、自ら被ったズラを吹っ飛ばすムーブなんてどうでしょう。

ズラもマスクのようなもんだ(今更蒸れを気にすることもなかろう)。


メルセデスが負けるには、どうしたらいい。

1st Hamilton 2nd Bottas 3rd Vettel

やっぱり、こんな感じね。

ばいなら。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

しのぴん

FP2ではメルセデスAMG→フェラーリ→レッドブル→マクラーレン・ホンダとなってるじゃないですか!。
マクラーレンやアロンソがどんな答えを出すのか楽しみになってきました。
それにしてもメルセデスAMGが早そう・・・ティフォシ残念(+_+)。
by しのぴん (2017-09-01 23:22) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんはでござる。

マクラーレンがルノーにスイッチしても、レッドブルの上に行くわけではないし、ルノーにしたら、レッドブルの下で固定されると思われますが、それで良いのでしょうか?

メルセデスAMGとしては、勝てるところで勝っておかないと、この後に続くのは、もっと接戦になるコースばかり。着実にポイントを獲らないとワールドチャンピオンを逃すことになるやもしれない重要なレースです。単調で、観るのは結構つらいですけどね。
by masakazoo (2017-09-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。