2017年 イタリアGPの予選・決勝結果 [Italian GP]
マクラーレンは没落を確実にするために、アロンソと共にルノーを選ぶのか?
レッドブルが表彰台に登れたからと言って、マクラーレンも登れると本気で思っているのか?
このようなことを言われると素人の投資家どもは騙される(テストの時に空タンクで速さをアピールして、スポンサー候補を騙す手口も同じ。今年は違いますよーって。詐欺師の集まりか、F1は?)。
はっきりと言います、現状のマクラーレンでは、レッドブルを超えられません。無理ってものです。
そうそう、久々にすべて当たりました。これはコース特性からして、当然というものです。
予選は、雨で、それでも、ハミルトンはポールを確保し、二番手には、フェルスタッペン、リカルドとレッドブル勢が続き、ストロール、オコン、ボッタス、そして、フェラーリの二台という状況となった。実際のスターティンググリッドは、レッドブル勢が20ヤード罰退的な降格したので、ウィリアムズのストロールがフロントローからスタートしたのでした。
そして、決勝はドライ路面。
性能の差を埋めることなど不可能な状況となり、ハミルトンは難なくスタートを決め、クルージングを開始したのでした。
結果
ルイス・ハミルトン→バルテリ・ボッタス→セバスチャン・ベッテル→ダニエル・リカルド→キミ・ライコネン→エステバン・オコン→ランス・ストロール→フェリペ・マッサ→セルジオ・ペレス→マックス・フェルスタッペン 以下省略
マクラーレンよ、ウィリアムズ化の開始おめでとう。
レッドブルの後ろを這いずり回る道は、表彰台には続かない。
馬鹿だ。
まだ、決まってませんけれど。
アロンソの口調からすると、…
本当に、馬鹿だ。
以上、ばいなら。
2017-09-04 20:31
nice!(6)
コメント(4)
確かに最近の報道からするとマクラーレン・ルノー&トロ・ロッソ・ホンダ誕生という感じでしょうか。
基本的にはホンダがPU乗せるマシンが無くなり撤退とはならない様にするのでしょうけど、どうなるのでしょうね?。
by しのぴん (2017-09-04 23:36)
予想通りになりましたね!(^_^)/~
by タッチおじさん (2017-09-05 18:11)
しのぴん様、こんばんは。
私は、トロロッソ・ホンダでもいいけれど。限定したリミテッドエディション的なフェラーリのプランBシャーシーを栃木で建造した帰ってきたスーパー琢磨が見たいです。
自分たちでやるべよって感じの北関東根性だせや!!
一年限定で、フェラーリシャーシー。次年度から、ホンダ謹製シャーシー搭載ホンダワークス出撃。
これなら、日本人ドライバーだって、何の気兼ねなく送り込める。
ただ、有望なドライバーじゃないと意味ないんだ。
そうなると、候補がいなんだ。残念なのよねー
by masakazoo (2017-09-05 21:06)
タッチおじさん様、俺たちカルタス、おばんです。
まあ今回のレースは、ほとんどの人が当てられたと思いまする。
今のV6ターボハイブリッドのレギュレーションを変えたい。それにはホンダが勝ちまくればすぐなんだけど。
メルセデスが勝っていては、ヨーロッパのピラニア軍団も動けない。
あなたは段々V12の調べが聞きたくなる。サーキットにこだまするV12の音で中毒になる。
V6シングルターボハイブリッドは、単純に毒。聞いただけで下痢しそう。アーメン、ばいなら。
by masakazoo (2017-09-05 21:13)