SSブログ

2017年 シンガポールGPの予選・決勝結果 [Singapore GP]

2017_sgp_polesitter.jpg

2017_sgp_q_classification.jpg

予選は、予選の風が吹く。ベッテルがポールで、フェルスタッペン、リカルド、ライコネンと続く。フェルスタッペンは完走率が低いから、ほぼ予想通りに決勝は進むであろうと男は思い込んでいたのだが。

2017_sgp_podium(2).jpg

2017_sgp_r_classification.jpg

それが日曜日になり、様相は一変した。

路面が黒光りしているのだ。

そして、がっちゃーん、ばっこーん、くるりんぱ。

まあこうなるのも、雨が降った路面で、路肩は汚れで滑りやすい。そのような状況で起こったのだ。

可能性としたら、あるにはある。

今回、天気に関しては、わからなかったから。見ておけばよかったと、思ってみたり。

勝てるレース(スパ・モンツァ)でしっかり勝ってきたハミルトン。勝てるレースで、ポイントを得ることができなかったベッテル。これは後々響いてくるよ、お客さーん

そして、あなたは、だんだんスペック4。

ほとんど興味は、スペック4。

スペック4が、鈴鹿スペシャルだということはわかっているが。登場するのは、いつかはわからない。グリッドダウンがあるならば、次戦のセパンで消化する。なにもなければ鈴鹿でデビュー。

高速性能さえ確認できれば、私は満足じゃー


そんなことより、スーザン・ケインの『内向型人間の時代』に、「ドーンは経験からして、外向型の顧客は報酬に非常に敏感であり、対照的に内向型の顧客は警告信号に注意を払うと言う。内向型は欲望や興奮といった感情を調節するのがうまい。彼らは損をしないように自分を守る。」などとあった。

興奮を求めすぎるから、崖から落ちる。

今、住宅バブルパート2が、局所的に、起きている。

もっともっとは、千昌夫のもと。ダイエーとも言える。

空気を読んで、みんなで落ちれば怖くない。

俺は嫌だな。勝手に落ちろ、ダァー!!てな感じで、ネクストレースは9月29日からの、マレーシアGPでござるよ。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

しのぴん

ベッテルはこれでビックポイントを2回取りこぼしたんでしたっけ?。自分的にはフェラーリ・ベッテルにチャンプ取って欲しい感じですが、この流れだと厳しい感じ。ハミルトンに0ポイントレースがあれば分からなくなりますが。
今年で最後のマクラーレン・ホンダ、残りのレースで驚きの走りを見せて、来年はトロ・ロッソで人もうらやむ早さを見せて欲しいものです。
by しのぴん (2017-09-18 23:47) 

タッチおじさん

住宅と云えばトランプさん
不況時代に稼ぎまくり その上 住宅を失った失業者と中堅所得者を
味方に付けるとは 何と言うか 見事?ですよね。

鈴鹿スペシャルに期待できますか?まず無理でしょう!
来年に期待しましょう。
by タッチおじさん (2017-09-19 13:52) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

でも、やっぱりベッテルは追う方が持ち味が発揮される。逃げるベッテルより、追うベッテルの方が見ていて燃えるものがある。

ここで、視聴率を気にするバーニーさんに力が残っていれば、メルセデスにあらぬ疑いをかけ、フェラーリに追い付くチャンスを与えるのでしょうが、アメリカンはそこまで汚い手は打たないと見た。汚い社会がヨーロッパ文化を象徴するF1なんですけどね。
by masakazoo (2017-09-19 21:06) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんは。

でも、トランプさんは結構崖から落ちたみたいに見えますが、日本のバブル紳士と違うのは、隠し持っていた資産と申しますか、プロレスに移っていき大衆を操る術を身につけたことでしょう。

ということは、ハッスルでトーク術を身につけた高田延彦の再ブレークあるか。

再ブレークといっても、再さわやか新党の党首としてですが。

レスラーはどんぶり勘定。

しかし、車椅子の武藤ちゃんが、試合になると花道を歩けるんだから、恐るべし脳内麻薬の威力。清原も、進むべきはこの方面か。仏教系の高校の野球部監督がいいと思うが、どうでしょう。ばいなら。
by masakazoo (2017-09-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。