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ジャックは追い出されて、根に持っている。根に持つんじゃない、毛根に栄養を。それこそが真実だの巻よーん [Honda]

「ホンダを搭載するトロ・ロッソが理解できない」とヴィルヌーヴ 【 F1-Gate.com 】 https://f1-gate.com/villeneuve/f1_38725.html

ホンダが状況を好転させることができるかと質問されたジャック・ヴィルヌーヴは「なぜ? 彼らにそれができることを示唆する何かを見たことがあるか?」とコメント。 「彼らには新しいエンジンが必要だ。プロジェクト全体が間違って始まった」 「完全に変更する必要がある。トロ・ロッソのような小さなチームなら、さらに難しくなるだろう」ホンダは2008年にF1から撤退したが、第3期となる当時のV8エンジンもメルセデスより70馬力劣ると言われていた。そして、撤退から5年が経った2013年にホンダはF1復帰を発表して2015年から参戦。だが、ライバルメーカーは2014年に導入された現行のV6ターボ・パワーユニットの開発を2010年からスタートしていた。いわば、基本となる技術力がすでに劣った状態で、開発で3年、実戦で1年の遅れがある。

ジャックは都合のいいことだけを言う。これでは、F1に詳しくない人は騙される。豊田真由子よ、今だ、叫びなさい!!

確かに、70馬力劣っていたのかもしれない。でもそれは、フェラーリも同じ。時代は、エンジンパワーよりも、空力を優先していて。低出力でもいい、コンパクトにつくれと言っていたのだ。

因みに、V6ターボ時代になる前、強かったチームが使用していたエンジンは、どこのだと思う。パワー的に劣ると言われていたルノー製だ。

イタリアGPでは、トップスピードが最も遅く、コーナリングスピードで勝ってしまった空力ボディを持ったレッドブルチームが使っていたルノー(エキゾーストブローイング万歳!!)。



アストンマーチン・レッドブルレーシング。

ホンダは相当頑張らないと、ルノーがタグ・ホイヤーになったように、単純にバッチの下に沈んでしまう。

出でよ、スペック4。鈴鹿でのグリッドダウンを防ぐために。

まあ、そんなところで、また明日。

『レッドブルはなぜ世界で52億本も売れるのか』を読んでますが、正直ヨーロッパ圏に住んでいない私にはつらい。××ユーロだの、マイナーなサッカー選手の名が出てきても、さっぱりわからない。わかったのはマテシッツさんはシャイであるということ。

ということは、マテシッツさんも、門あさ美さんの世界を理解できるということだ。

ロマン遊泳、やめないわ 誰も咎めないで 贅沢に大胆に~♪

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タッチおじさん

もっと電気制御技術の向上を
ホンダジェットの技術者が協力?
by タッチおじさん (2017-09-29 12:10) 

masakazoo

タッチおじさん、こんにちは。

こうなったら、北朝鮮の技術者とホンダの技術者の戦いだ。ジェット推進でレッツラゴー!!
by masakazoo (2017-09-29 13:00) 

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