SSブログ

マレーシアの決勝レース予想 2017年度バージョン [Malaysian GP]



レースの行方より、選挙の行方の方がある意味わかりやすい。あまりにも、希望の党がバカ勝ちしたら違ってくるんだけど。

でも、私は今朝、こんな夢を見た。

子猫が柱をよじ登っている。二匹いるけど、トラ柄の猫。よく見たら、だんだん昔飼っていたリスだ。1.5センチぐらいの。そんな小さいのはいないけど、夢では何でもありである。そして、柱の横にある棚に、親猫が横たわっている。乳首の周りが整地されて、吸われた跡が見える。前にいた猫だとか思っている。でも、グリーンの猫なんだ。よく考えるとグリーンの猫なんていないだろ。

夢はこんなもの。夢の意味、わからない。

役人は、天下りのシステムを壊されたくない。でも、時代的に維持するのが無理である。いつの時かやめなければならない時が来る。やっと夢見てきた天下りが得られる人に、残念でしたと言わないと、結局ずっと続けることになる。これが政府債務を増大させる。

もう天下りはやめよう。

天下りは既得権益ではない。いままでどうもありがとうで、解散しよう。

で、マレーシアか。

雨だと、やはり強いのはメルセデス。路面の変化がなければ、ほぼワンツー。

1st Hamilton 2nd Bottas 3rd Vettel

三位には、リカルドが来るかもしれない。大人の事情で、ライコネンはないだろうけど。

結局、安倍さんの言いづらいことを小池さんが言う。増税派だらけの自民党を、小池さんがかき回す。連立しかないでしょ。

一時的にくっつき、やがて別れるかもしれない。

すべては、安倍さんの次。

役人天国終わらせよう、ダァー

お客さーん、ばうなら。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

しのぴん

ここでハミルトンが勝ったら今シーズンのタイトル争いは事実上終了ですかね。
フェラーリが行けるかと思ったのに・・・結局メルセデスAMGなのかって感じです(まだ終わってないけど)。
フリー走行でアロンソがやたら早いのに対してバンドーンは??。まぁ来年ホンダじゃないからいいか(^_^;)。そうか、トロ・ロッソか。ここでは苦戦しそう・・・。
by しのぴん (2017-09-30 08:45) 

masakazoo

しのぴん様、こにゃにゃなちは。

風邪をひいてしまったみたいな私。そんなボケボケの頭で考えるに、まだまだベッテルに巻き返すミラクルある気がする。バーニーさんの念力無しで。

マクラーレンは多少濡れた路面では、結構競争力があるみたいなのは、今年の春先のテストからも、うかがえました。それにPUも安定化してきたから、良かったのでしょう。

何か、スペック4のことを言っていない。スペック4は鈴鹿でも登場しないのか? 心配になってきたでござる。平気なんですかね?
by masakazoo (2017-10-01 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。