SSブログ

インテルラゴスの決勝レース予想 2017年度バージョン [Brazilian GP]



ワールドチャンピオンは、ハミルトンに決定した。ということは、もう焦る必要はない。脱税目的の節税ががばれて焦っている人はおりますが…

大金持ちの生活というのは、昔から庶民とは違う。格差格差というけれど、都心部のタワーマンションで暮らして満足しているレベルの人も、一度大金持ちの暮らしぶりを知ると良い。先を見て、自分を信じて行動しないと。ジャイアント馬場さんが4メートルになることはない。仮になったとしても、気候変動等で、アメリカが穀物の輸出を禁止して食糧危機が起きたら、大食いは困難をきたす。水不足、さらに砂漠化で耕地が失われているのに十億人。一帯一路で、未来のアフリカから手に入れたいのは、穀物でしょ? ビル・ゲイツはアフリカが穀物の生産地になる的なこと言っているらしいけど、それはわからん。

まあ、どうでもいいけど。

1st Vettel 2nd Hamilton 3rd Raikkonen


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

しのぴん

もうチャンピオンシップは関係ないから、ベッテルのナンバー2やらなくてもいいハズのライコネンが勝って欲しいですね。でも予選でベッテルの前に行けないとだめか?。
by しのぴん (2017-11-10 22:34) 

masakazoo

またまた、しのぴん様、おはようごんざれす。

ナンバー2やらなくてもいいのだけれど、急にマシンはライコネンに沿ったものに、なりませぬ。
予選の動いているのを観ていませんが、ハミルトンは最後尾からでも六位ぐらいにはなるだろうし、波乱が生じれば、嘘みたいに表彰台にも。

ホンダのPUが熟成するのは間違いないけど。キウイを食べたいのに、手元にこちんこちんの追熟成待ちのがあるようなものです。

金余りがロンドンのシティを膨張させる。F1も膨張の中に組み込まれている。オフショアを叩けば、ハミルトンだけでなく、FIAとかも吹っ飛んでしまう。吹っ飛ばした先に新たな世界があるのかも。オフショアに延髄切りは効くのか、ダァー!!ばいなら
by masakazoo (2017-11-12 06:15) 

タッチおじさん

どんなレーサーでも走り出せば一番を
求め走る物です それがレーサーです。
by タッチおじさん (2017-11-12 13:05) 

masakazoo

タッチおじさん、ごきげんよう。こんにちは。

いいこと言うな。
レーサーも人も競い合うことで、自分を知るのです。
幕末の日本には、流れが止まり競争を止めた幕府と世界を知り現状を変えることで日本を良くしていこうと考えた勢力の藩があった。

大村益次郎、鍋島直正らがいて、日本は救われた。

空気を読んで、官僚主導で、一方向にのみ進むのも、戦後の復興期ならまだしも、現代には合わない。玉木と小池さんは仲が良いらしい。財務省出身の玉木。増税して天下り推進の財務省。平気なのかしらジャパ~ン。
by masakazoo (2017-11-12 13:48) 

タッチおじさん

追伸
バブルが弾けオフショア に乗れなかった
亡霊に取り憑かれた者より・・。
by タッチおじさん (2017-11-13 00:53) 

masakazoo

タッチおじさん、ごきげんミッシェルよう。

オフショアに乗れなかった経験を次のチャンスに活かすのだ。マスコミと周囲の人を見ればわかりやすい。日本人は空気読みが多い。だから空気を読んで、自滅していく。逆を行くのだ、シウバなのだ。

鼻の大きなヘッジファンドの人々はそれが分かっていて、次の世界を思い描いている。その波を待たれよ、ベイビー。

さて、小雨も降ってなさそうだし、買い出しに行くざんす。さらばじゃー



by masakazoo (2017-11-18 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。