SSブログ

2018年 バーレーンGPの決勝結果 [Bahrain GP]



世の中には、流れというものが存在する。

潮が悪かったと言い、釣れなかった言い訳をする船宿の船長もいる。

ホッケを見ろ、潮が悪かったら、自分たちで潮の流れをつくり出しているじゃないか!!しかも、浮き袋のないホッケが必死こいて、流れをつくり出している。

絶好調の大谷翔平の所属するチーム、エンジェルスのカラーは赤。

F1で赤と言えば、フェラーリ。

流れを甘く見た私は、今回はボッタスの二位だけでした。



MGU-Hが壊れずに後6戦走れれば、ホンダは安定からパワーアップと言う冒険に踏み出せる。GP2 Chassisから踏み出せない、McLaren。

あなたは、だんだんモナコとハンガリーしか期待できない、McLaren。

次戦は今週末の中国GP。

不可思議な予選でのレッドブルの挙動。そして、リカルドに起きた電源のダウン。何やらレッドブルは、今年のマシンのリア周りをタイトに設計したという。

熱か?

と言うことは、資金が回り出したらフォースインディア良くなるのか?

得意のアゼルバイジャン近いけど、どうなるのかね。

まあ、とにかく、頑張れ、トロ・ロッソ・ホンダ!!

そんな感じで、ばいなら。
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

しのぴん

アロンソは、ルノーPUがダメだとかマクラーレンシャシーがダメだとか言えず「遅すぎて苦労した・・・」と言うのが精いっぱいだった様ですね。
とは言え、1戦上手くいっただけなので、これを続けられるかでしょうね。ホンダPUは壊れずにパワーを出し続けられるか、トロ・ロッソは異なるコースで速さを見出せるか。まずは次戦の中国でどうなるか見てみましょう!
by しのぴん (2018-04-10 00:44) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

アロンソとしては、移籍するであろうルノーのことを悪くは言えない。あるか途中離脱。するってーとのランド・ノリスF1デビュー。
ホンダPUの耐久性は謎。
今のF1でまともなのは、フェラーリ。
勝つときに勝つ、さらに言えばライコネンも二位になって、ポイント差を広げられるとなおよい。
フェラーリの流れはいつまで続くんでしょうかね。
by masakazoo (2018-04-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。