SSブログ

2018年 中国GPの予選結果 [Chinese GP]



風が吹く、風は波の母。小さな波が本流の流れになりそうだ。

空力トレンドをリードするフェラーリ。

フェラーリがワンツーフィニッシュしたら、本格的にメルセデスもやばい気も。

トロ・ロッソは予選12番手ぐらいにつけるだろうと思ってはいたが、ガスリーQ1落ち、ハートレーQ2進出も、そこ止まり。

フォースインディアは、上昇中(ここで調子づけば、アゼルバイジャンもいくで、しかし。と思われる。わからんけどね)。

気温が低くて、風が強いと駄目だと言うトロ・ロッソ。

レッドブルは気温が低いほうが良さそうなのですが…


そんなことより、カレーライスに入れると美味しくなる具は何かあるのけ?

牡蠣は駄目だ。あれは食えない。

ジャガイモの代わりに、柿はどうだ。硬い奴なら、目をつぶればわからない。

紙パックに入ったリプトンのレモンティーから香料をとり除いたら、炭酸の抜けたコカ・コーラみたいになるのじゃないか?

まあそんな感じで、Have a nice day!

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

タッチおじさん

レッドブル意外でしたね!
by タッチおじさん (2018-04-15 18:13) 

masakazoo

タッチおじさん、ごきげんよう。

何か今年のF1はちょっと違う。メルセデスはディーバ気質を突き進んだ方がよかったかもしれない。フェラーリとレッドブルは今がチャンス。勝てるときに勝っておかないと。マクラーレンは同じPUを搭載したレッドブルの勝利に何を思う、あー、しかし、ほーほけきょ。
by masakazoo (2018-04-16 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。