SSブログ

あなたは、だんだんやりすぎたのか? 気温が上がる季節を前に、定点ではないけれど観察バージョン1 [Redbull]

mokumoku.jpg

前戦のバーレーンの予選、フェルスタッペンのコーナーでの意図しない出力アップによるコースアウト。決勝レースでのリカルドの車に起きたバッテリーの原因による電気系のシャットダウン。

そして、中国のFP3での、リカルドのターボのブロー。

カスタマーはつらい。

ルノーがパワーモードの使用にOKを出した途端に、白煙をはいた。マクラーレンはまだ吹かない。しぶとい。

参考 ルノー、F1中国GPでF1エンジンの高出力モードを解禁【 F1-Gate.com 】 https://f1-gate.com/renault/f1_42035.html

レッドブルの絞り過ぎたレッドブル流のサイズゼロ。

マクラーレンより先に文句を言っていた元祖レッドブル。

トロ・ロッソの方が相性が良いかも…

どうなる、どうなる。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

しのぴん

レッドブルにホンダ載せたらどうなるでしょうね。
今年しっかり作り込んで、来年はチャンピオン争いしてほしい!
by しのぴん (2018-04-15 05:57) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございます。

レッドブルは勝てないと怖い。嫌な予感は、ホンダのPUでアストンマーチンのバッチをつけるのではないかと言うこと。OEMメーカーになっていいのか、お客さーんって感じです。
by masakazoo (2018-04-15 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。