SSブログ

2018年 イギリスGPの予選・決勝結果 [British GP]



私は、30℃程度でも、歩いているだけで汗が噴き出す。35℃以上の日が連日続く今日この頃、銭湯行ってごらん。お湯につかっても、「熱っ」って感じないから。心頭は滅却していませんが、心頭滅却すれば湯(火)もまた涼し。我慢強い、くそオヤジなら、50℃でもいけそう。ダシが出ちゃうぞ!!

しかし、まとまって雨降るし、これでは東京オリンピックに、ウ●チ君の源泉かけ流しが実現されるかもしれない。お金にしか興味がない、田舎者の顔を持つ男、またの名をシャークブレインの置き土産だ。

まあ、そんな感じで、イギリスGPの予選は、ハミルトンがポールポジションをゲット。その後をベッテル、ライコネン、ボッタス、フェルスタッペン、リカルド、マグヌッセン、グロージャン、ルクレール、オコンと続くのでありました。以上がトップ10。

そして、決勝。

やはり、メルセデスは1ストップ狙い。まあ接触しなくても、1ストップだったと思われる。ベッテルと同じ戦略で走って、どの程度の差がついたのかが、まだ不明な点ではある。

接触しなければ、ほぼワンツー行けたと思うんだけど。

でも、ベッテルが勝つのは、ほぼ予測通り。

あとは、大雨で、海の森水上競技場周辺に、処理されない下水が流れ込むのを待つばかり。

まあ、競技場の中は、ましかもしれないけれど、閉じられた外海には、突然変異を起こした大腸菌がウヨウヨなんて環境で、カヌーなんてできるか、バカヤロー!!

DVの三橋貴明氏は、「今どき談合なんてないですよ」と、ちょっと前に言っていた。無くなるわけないだろ? わかっていて言ってるんだろう、お客さーーん。

オリンピック後のゼネコン。国内にとどまっていては道はなし。ゼネコンも合併は必至。となると天下り先が減る。どっちにしても、天下りに終止符を打たないと日本に明るい未来はない。

進次郎、本当のポイントはここだ。 財務省に騙されているふりをして、サッチャーになれ!! デフレ脱却は、脱官僚主導なのよ。

暑くて、ぼーっとしている私のたわごとでした。

続くと思う、今日この頃でした。




nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

タッチおじさん

レースと同じ結果が全て!
仕掛けてきたか
進次郎タイミングがちょっと早くないかい!
出る釘は打たれると申すが?
by タッチおじさん (2018-07-20 13:58)
by タッチおじさん (2018-07-20 14:00) 

masakazoo

タッチおじさん、おはようごんざれす。

親父も何度かの挑戦の後、プライムミニスターに辿り着いた。やる気はあっても、風が吹かねば、黒田如水。水のごとし、夏は水を飲むのだ。『時間よ止まれ』でも聞いて、あの夏の日を思い出すのだ。あの頃のギラギラの永吉矢沢。あの輻射熱よ再び!!出来上がってはいけない。まだまだやれることはあると思うで、しかしよ。
by masakazoo (2018-07-22 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。