SSブログ

ホッケンハイムの決勝レース予想 2018年度バージョン [German GP]



ホッケンハイムの金曜は、30℃、土曜は27℃、日曜は29℃。

東京は34℃、35℃、35℃。月曜以降も37℃、37℃、35℃、35℃、34℃。気象条件としては、太陽光発電に適してきている。発電したのを水素にして貯めておけば、夏以降でも使えるざます。

けど、植物は気温によって、光合成の効率が変わる。35℃を過ぎると低下して、40℃になると停止する。受精率も40℃になるとゼロになるという。要するに高温耐えられる植物が求められていて、それに移行したころに冷夏が訪れ、農水省の天下り先である農協が崩壊する。業界団体を霞が関近辺に作り、ぬくぬく暮らそうシステムなんて、干からびてしまえ!! これが日本の成長の阻害要因だと新聞はなぜ言わない? 言える訳ないか?

ホッケンハイムは去年なく、最近開催されたのは2年前の2016年。メルセデスは、かろうじてレッドブルを抑えて予選を制した。今年のメルセデスは、中途半端で、それほどストップアンドゴー区間で速くなったようにも見えない。

となると、どうなる?

1st Vettel 2nd Verstappen 3rd Raikkonen

こうなる気がする。

ならなくて、ハミルトンが独走する可能性もある。

わからない。

わかるのは、東京は当分オーバー35℃。相模湾はほとんど沖縄。ハイサイは観ても、他のYouTuberのは観ていない。時代は、青木真也 VS 取り残された儒教軍団。

儒教信者の影響を受ける空気読みに、新しい世界をOpen the doorなのだ。

以上、ばいなら。

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

タッチおじさん

蒸し焼き状態
  フゥー!◎×△◎×△◎×△!?!!
by タッチおじさん (2018-07-21 17:58) 

しのぴん

ハミルトンのマシンが予選Q1にトラブルでストップしちゃいましたね。ベッテルがポールから地元勝利へと、masakazooさん予想通りの展開になりそう!?。
by しのぴん (2018-07-22 08:20) 

masakazoo

タッチおじさん、おはようございます。

朝市と言えば、昔、あさいちとか言う二つ目の落語家さんがいた。そんだけ。早く買って帰ってこよう、ホトトギス。みんみん~♪
by masakazoo (2018-07-22 09:45) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございます。

しかし、メルセデスはPUのバージョン上げてから、ハイドロ系のトラブルが続く。これもまずいし、タイヤも柔らかいのが使いこなせない。

ほぼ勝てるけど、楽すぎると油断する場合もあるでよ。無心で無心で。ボッタスは途中でコケる予定だけど、そんなにうまくいくかね。『超予測力』とかのレビュー読むと考え続けると的中率は上がっていくという。

考えないと駄目なんですね。その一考えがシナプスの回路を確実なものとし、回線を太くする。わかんないけど、買い出し行ってきます!!
by masakazoo (2018-07-22 09:55) 

タッチおじさん

油断大敵 思わずスピンオフ!。
by タッチおじさん (2018-07-23 12:46) 

masakazoo

緊張している方がうまく行く。勝てたと言う気がf分の1揺らぎによって、あなたはだんだん眠くなる。f分の1揺らぎのfは、フォーミュラのfなのだ。嘘です。

私の脳も揺らいでいる。暑さでくらくら。アラブの砂漠とどっちが暑いのだ!!ラクダのように水を飲め!!って感じです。
by masakazoo (2018-07-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。