SSブログ

Ferrari SF90 [Launch]

Ferrari SF90.jpg

Scuderia Ferrari Formula 1 Scuderia Ferrari https://formula1.ferrari.com/en/

去年の夏にアップデートに失敗し、古い仕様に戻し速さを取り戻した、スクーデリア・フェラーリ。

コマネチ角から、余計なはみだしは、許されないのだ!! はみ出しは気流の乱れなのである!!

テストで速くても、オーストラリアには、パワーを活かせる、長い直線はない。すべては、予選の順位次第。

でも、なんだかんだ、ポールポジションを獲得したら、勝ってしまうでしょう。

う~ん、どうなるかな。

去年の最終戦、レッドブルとルノーの差は、1秒程度あった。ルノーとトロロッソの関係がどうなるのか、気になってしまう。

レッドブルとトロロッソでは、最新鋭の戦闘機を運用する米軍とサウジアラビア位の差は、当然ある。

シーズン後半にはチャンスはないトロロッソ。

ブレグジットに負けるな、トロロッソ(パーツは英国経由だから関係大有りよ)。

フェラーリも、トロロッソも、イタリアチーム。両方頑張れって感じです。大坂さんはナンバーワンになった。同じ誕生日(1997年10月16日)のルクレールだって、その気になればナンバーワンだってなれるだろう。とりあえず勝っちゃえば、ナンバーツーだって、暫定ナンバーワン。セクシャルバイオレットナンバーワン。

もう目も限界、眠いので、ばいならでごわんす。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。