SSブログ

オーストラリアの決勝レース予想 2019年度バージョン [Australian GP]



アルバートパークサーキットの特性は、フェラーリには有利に働かない。それでも競っているということは、他のサーキットでは、他の風が吹く。

FP1を見ても、大体こんなものだという感じで、意外な感じは見当たらない。

ハースは去年も良かった。でもあそこは、鉄砲の数は揃っているが、兵站のことは考えていないいびつな戦国大名のようなチームである。安定感は期待できない。ポイント獲れないとは言っていない、まだ完全ではないと言っているのだ。

ルノーはまだトロロッソに追い付いていないようだ。それでも大分追いついてはいるが、抜くには至っていない。まあシーズンが深まるにつれ、開発スピードの違い、Bチームとしての立ち位置等で、逆転される気がしますが…

フェラーリのベッテル、ルクレール、メルセデスのハミルトン、レッドブルのフェルスタッペン。ちょっとボッタスとピエール瀧ではないピエール・ガスリーは、ちょっとポール争いからは離されているようにうかがえる。

だから、

1st Verstappen 2nd Leclerc 3rd Hamilton

連勝してポイントリーダー

水素で人生先発完投!!

ジャニーズ所属でも、こう呼ぼう、暫定容疑者って!!

メンバーは容疑者と同義語となっている現在、みなさんいかがお過ごしですか?

どうでもいいか、ダァー!!ばいなら

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ferrari SF902019年 開幕戦の予選結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。