SSブログ

これを読んだらあなたは段々鯖缶である。オリンピックは中止しかないけど、釣り具のオリンピック私好きです。あれはオリムだけど。オリンピック開催すると東京都民は1人当たり10万円支払いを強要され、さらに高額のチケットを買えと言われるらしい。電通天国はいやよの巻 [Health]

526_ext_01_0.jpg←これ、なぜだか、お家に転がっている

日本人は、中国大陸に近く、コロナウイルスに罹っている人がすでにいて、そのため重症化しないのではないかと、ちょっと前に言われていた。

でも、東京、大阪、宮城で行われた抗体検査の結果は、0.1%。否定された。

新型コロナ抗体保有割合 東京0.1% 大半が抗体保有せず 厚労省 | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200616/k10012471891000.html

そこで、前にもちょっと言いましたが、日本人は肥満の方が少ない。それに魚をよく食べる。これに関連したことを、WIRED.jpが言っている。「実はIL-6とTNF-αは脂肪細胞で大量に分泌され、脂肪組織の慢性炎症を引き起こすことがわかっている。それはおそらく、COVID-19の重症化患者に「肥満」が多いひとつの理由になっている可能性がある。」「ビタミンDの欠乏がCOVID-19の症例数と死亡率に有意に関連している」詳しく知りたい人は、こちらへ↓

新型コロナウイルスは、HIVウイルスのように免疫系を破壊する? その鍵は「T細胞」が握っている | WIRED.jp https://wired.jp/2020/05/24/covid-19-and-t-cells/

ビタミンD - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3D

ビタミンDを多く含む主な食品
食品名 100gあたり含有量
しらす干し 46-61µg
焼き紅鮭 38.4µg
いわし(缶詰) 17-20µg
焼きさんま 15.9µg
さば(水煮缶) 11µg


追記

ビタミンDは、紫外線を浴びることでも体内で合成できる。紫外線は明るいうちでないと降り注がない。よって夜に活発に活動する、お水の人が免疫力が下がっていて、新型コロナだけでなく、結核等にも罹患している(実際、私の知っているお水の奴も、結核になっていた)。適度に紫外線浴びるよろしいってことなのかもってことなのかもしれませぬ。

鈴木その子系も紫外線浴びろってことよ。平気かな、美魔女系の存亡の危機。時代は昔の浅野ゆう子。資生堂もヌーダを復刻する気がする。夏目雅子も日焼けしてこんがりしていた。

時代は移り変わる、日焼けする人も、没落する保守政治家、天下りで財政を悪化させ国民につけを回す官僚も旅人なりってことで、また。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。