SSブログ

シュタイアーマルクの決勝レース予想 2020年度バージョン [Styrian GP]



シュタイアーマルクGP、果たして暫定的なものなのだろうか、東京は再び外出禁止になりつつある。早いと八月に第二波が来るといわれてはいたが、その前に来てしまったようだ。そして、寒くなり第三波が襲ってきたら、シュタイアーマルクGPも、ガソリンの暫定税率のように、恒常的に行われる可能性もある。

ということで、週末の気温は20℃程度。土曜は雨だけれど、日曜は曇り。でもそこは山。メルセデスがタイヤ交換した直後に、急に雨が降りという展開になれば、レッドブル・ホンダにもチャンスがあるかもしれない。

こうなると、こうなるということで、

1st Hamilton 2nd Verstappen 3rd Perez

ボッタスの連勝は無いだろうし、ハミルトンが続けてとっ散らかることもないだろうし、でも、ホンダにトラブルが生じることは、連戦ではあり得る。気温が高くならないとしたら、ジェンソン・バトンの特殊能力を学んで勝利に結び付けるよろしい。

そんな感じです。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。