SSブログ

ポール・リカールの決勝レース予想 2021年度バージョン [French GP]



ポール・リカールの週末の天気は、予報では金曜にわか雨、土曜曇り、日曜所により雷雨。となっておりますが、レース開催時間だけに限ると14%とか5%だから、ほぼレース日和、だと思う。

そう言えば、プロスト先生も私と同じことを言っている。「今年のF1タイトルはセカンドドライバーが鍵を握る」と。

話はコロッと変わって、日産の場合は、セダンを開発中止しても、スカイラインは続けると。

もう日本国内専用となる5ナンバーモデルは出てこない。これも生産年齢人口の減少により、車の販売台数が伸びないから、とも言われている。

正直、都内の道は結構狭い。

グローバル化された車幅では、辛い。

昔はスープラでも、ナローモデルとワイドモデルが併売されていたけれど、サイドインパクト時の安全性とかを持ち出して、結局は輸出モデルに合わせた展開となり、コストは大幅に下がった。

インドでは、ロイヤルエンフィールドみたいなバイクが売られている。ホンダのGB350もインド製。

ということは、日産は中国で、R32スカイラインもしくは、あぶない刑事のレパードを生産して、日本へ輸出というのはどうかしら。

そのためには、インドであの手の車が登場する漫画もしくは、映画を製作するよろしい。

見る、欲望が生じる。レパード乗ってる人が好きなんてことを有名タレントに言わせれば、溢れる人口がそれならレパードを新車で作っちゃいましょう、となる(日本もバブル期まではこうだった)。

そんなことはどうでもいいけど、結構前から、ジャニーズを辞めることを退所と表現するようになった。ちょっと前に、吉本を辞めた奴にも、吉本を退所となっていた。

するってーとなにかい。

日立を辞めた奴も退所と言うのかい?

間組の社長は、代表取締役組長かい?

伸びろ、伸びろ、脇芽でも何でもいい。脇芽で光合成増やしましょう。こん平です。

で、なんだっけ。

1、2、3ダーだ。

正直、ポールリカールよくわからない。

私は、カールはチーズ味が好き。

一度あることは二度あると言いますが、ペレスの二連勝はまずない。

となると、

1st Verstappen 2nd Perez 3rd Bottas

Norrisでもいい気がするが、まあいいや。

トマトは日光を浴びて空を目指して上に伸びる。でも、南半球にいる人から見ると、下に伸びているように見える。

同じものでも、見方を変えると違って見える。

物語がブランドをつくる。

本当に、まあいいや、ではまた。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

しのぴん

予想通りフェルスタッペンが勝ちましたね!。
ハミルトンに1ストップで逃げ切られなくてよかった(^^;)。
by しのぴん (2021-06-20 23:48) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

ちょっと前に、ハミルトンにやられてことを今回はやり返しましたね。タイヤをもたせるとか、燃費走行とかって、私はF1ではないという気がする。車体は軽く、コーナーを信じられない速度で曲がり、森の中を高音のエキゾーストノートが響き渡る、異次元の世界がやはりF1。
刺激的なレースとボインなグリッドガール。ボクシングのラウンドガールはよくて、グリッドガールが駄目な理由が知りたい。

グリッドガールが男装して、グリッドボーイ風ならいいのか。

それとも、ガールが駄目で、レディならいいのか。

私は美熟女好きです。こんな終わり方でいいのでしょうか、ばいなら。
by masakazoo (2021-06-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。