SSブログ

2021年 ロシアGPの決勝結果 [Russian GP]

もうちょっとで、F1初優勝だったランド・ノリス。

最終盤に雨が降ってきて、判断ミスから順位を落とした。

無理もない、勝ちたい気持ちが先走っているんだから。

もうちょっと馴染んでくれば、ジェンソン・バトンの霊が降りてきて判断できるようになる、と思われる。わかりませんが。

でも、このパターンは一番やりにくい。戦略を合わせるのがよかったのだけど、行けると思ったのだからしょうがない。

というわけで、優勝はハミルトン。二位にフェルスタッペン。三位にサインツJr.

まあいいか、野生の勘。復調の兆しあり。ハミルトンは想像ではウエット路面のスタートでボッタスかなんかとぶつかって潰れると見たのだけれど、そうはならなかった。そうとうスタートは気にしていたのである。

はっきりしたのは、濡れた路面では、ノリスとラッセルは輝きを増すということ。フェルスタッペンもいいけど、彼らはアピールしたい気持ちが勝っているから。

次戦は、10月8日からのトルコGP。

台風が通過すれば、ミニトマトさん最後の狂い咲きが見られるか。狂え、狂え。枯れるまで見届けるのだ。

それでは。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。