SSブログ

2021年 メキシコGPの決勝結果 [Mexican GP]

直線でスピードが伸びても、ダウンフォースが足りなければ、コーナーを速く曲がれない。するってーとなにかいって感じで、早めにブレーキをかける。ダウンフォースが十分にあれば、あなたは段々ブレーキを遅らせることができる。

津川さんが同じようなことを言っていた。レッドブルのマシンはコーナリング重視(ダウンフォース多い)で、メルセデスは直線重視(ダウンフォース少ない)だって。



ということで、勝ちました、フェルスタッペン。二位はハミルトン。三位ペレス。

角田君も復調気味。一度結果を残せば、何も考えないで走れる。バックハンドが下手な人がいる。ミスをした時に、一言「絶好調だね」とかって声をかけると、バックが下手なことを意識しだして、さらに悪くなる。意識したり考えちゃダメなんだ。

上手い人は考えない。息を吸うように、自然にできる。

自信をもって打つとかじゃなく、考えないでも打てるようになるのがベスト。

あまり考えない。来たボールを見て、あの辺に打とうと思うと、勝手にライン上に行く。

角田が一回勝って、ホンダがE-Fuel開発のために復帰する。私はこれを願う。中国の不動産バブルが崩壊したら、電気自動車だって被害を被る。ただでさえ、いい話は聞かないのだから。

電池の値段が高騰しているという。

ますますBEVは、街乗り専用の物へ。

もうわからん。

ばいならです。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。