SSブログ

インテルラゴスの決勝レース予想 2021年度バージョン [Brazilian GP]

二週間間隔が空くものだと勘違いしていたが、実際は今週末に開かれることが判明。焦った。

明日は最低気温が10℃程度になるという。日本の東京ですが。真面目に、果実を身ごもっているミニトマトさんの成長が止まってしまいます。よって、土曜日から簡易温室始めました。って、感じで様子を見ます。

日本の裏側のサンパウロ周辺の天気は、金曜日に、にわか雨が降る程度で、残りの日は晴れ時々曇りで、気温は20℃前後。

ここで勝てば、セナも喜ぶことでしょう。

となると、当然こうなった。

1st Verstappen 2nd Norris 3rd Bottas

早く成長しないと、寒さで枯れてしまう。程よい大きさで枯れたら、ショック過ぎる。

ちゃんとした苗を4~5本植えて。これでもかって感じで垂れ下がり、1株あたり100個獲れたらいいな。

てな感じで、ばいなら。またね、って感じです。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。