SSブログ

2022年 バーレーンGPの予選結果 [Bahrain GP]

Bahrain Qualifying(1).jpg
Bahrain Qualifying(1).jpg

予想外だったのは、マクラーレン。ブレーキトラブル以降生育が滞った。データがとれていないのかな。

う~ん、わからん。

メルセデスがトップ争いできないのは、わかっていたことだけど、2強との差が結構ある。コンマ7秒ぐらい。

これは早く、凸凹走行対策を施さないと、遅れをとってしまうよ~ん。

メルセデスでも、やるときはやるんですね。

最大の問題は、新規開発を施したフェラーリのPU。

テストで周回数を重ねたとは言え、レースでは何が起こるかわからない。何かが起こると思うのだけれど。

そんなことより、ペレスグッドジョブ(コンマ3秒程度に近づいた)。

レース、どうなるのかしら。

越冬したが、骸骨となってしまった甘っこに変化が。

下の枝って、枯れるでしょ。枯れたからポキっと折った跡地のほぼ中央に近い所より、ボコッと瘤のような何やら新芽の素のような感じのが出てきております(四、五か所あるけど、どれが育つかはわからない)。

春ですね。

そんだけでーす。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。