SSブログ

2022年 バーレーンGPの決勝結果 [Bahrain GP]

Bahraon.jpg

ワンツーフィニッシュ。どうでもいいけど、釣れた時に「フィッシュ」と叫ぶ、村田基さん。


烏賊が釣れた時も、フィッシュなのか。

鳥が釣れた時は、バードなのか。

車が釣れた時は、カーなのか。

明石家さんまさんが釣れた時は、パーなのか。



何故にレッドブルが壊れてリタイヤなのか。

フェルスタッペンの車にはブレーキ、ステアリングと異常が発生し、本当の力は発揮されていない。でも、それでもフェラーリの方が現時点で最速であることは間違いない。

壊れない、フェラーリ。

高速でフェラーリを燃やした純一石田。

クレームを入れたら、「レースのために売ってますので」みたいなことを言われてしまったという、純一石田。

全てはこの日のために、純一石田も喜んでいることでしょう。

ということで、フェラーリのポールtoフィニッシュ。しかも、ワンツーフィニッシュでした。完全勝利でした。

角田君は生き残ったけど、何で生き残ったんだろう。スペシャルパーツなのか。

越冬甘っこさん、今朝また1ミリ成長していました。どうなることやら。

ではではおはよう。

≪追記≫

流れはだいたい合っている。あなたはだいたい合っている。1、2、3、ハイみたいな。

ワンツーフィニッシュ。トップチームの一角が二台リタイヤする。ハミルトンが三位になる。

微調整が必要な野生の勘。

もうちょいやねーって感じです。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

しのぴん

まずはフェラーリが新規格に早く適応したって感じですかね。
レットブルはなんとかフェラーリについて行けたのに、最後の最後で2台ともリタイヤとは・・・。
by しのぴん (2022-03-21 22:20) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

う~ん。何故だかフェラーリの色が昔の濃い赤に見える。ナイトレースだからなのか。速いと濃く立派に見えるのか、わかりませんが。

しかし、ノーポイントは痛いなー
by masakazoo (2022-03-22 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。