SSブログ

防衛予算と言えば、許される。無駄遣い常習犯に金を渡しても意味ないだろ、バカヤローの巻 [Politics]

ウクライナの戦争を見れば、日本に必要な戦力が何かが自ずと分かる。携行型の地対地や地対空ロケットランチャーのようなもの。潜水艦。

戦車必要ない。日本は平地が少ないんだから。それに、だいぶ前から高額な戦車が低価格のロケットランチャーで破壊されることから、車輪付きの装甲車に開発も移行している。

最新鋭の戦闘機もいらない。どうせなら、木製のレシプロ機で爆撃機を保有した方が賢いかもしれない。

旅客機を製造するノウハウを失った三菱に、天下り代込みのバカ高い調達費で製造させても損するのは国民である。

目利きがいれば、現状の予算でもなんとかなる。天下りも切るのだよ。

第一、コロナでもわかったように、日本の官僚に新しい事象に対応する能力がないのは明らか(第二次大戦も、これが無くて負けたのに、進歩なし。残念。本に書いてあったことを記憶力するだけでは何ともなりませぬ)。こんな奴らに戦争なんてできるわけがない。無駄、無駄。

防衛費の増額なんて意味ない!!

増税されるだけだぞ!!

自衛官と兵器メーカーと政治家が儲けるだけだ、騙されるな!!

アベノミクスの第三の矢は、兵器輸出だったんだけど、アベノミクスもこけたから、中国とかロシアと言ってむしり取ろうとする。この非国民め!!

堺屋太一さんも、官僚主導を破壊することが新しいこれからの日本の形だと言っている。

これしかないのよ。

参考までに

堺屋太一氏の遺言「2020年までに3度目の日本をつくれるか」:日経ビジネス電子版 https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00015/021200001/

80年周期説だと、2025年前後に何かが起こる。

きっとそれは、官僚の没落。

間違いないのだ。

マサカズダムスの野生の勘。

ということで、続々と開花ラッシュ。甘っこも咲いたし、レッドオーレも二、三日後には咲くことでしょう。

馬鹿な官僚の最後のあがきが防衛予算の増額という戯言。

赤下り役人と兵器メーカーの奴だけで、尖閣にでも行ってこい!!バカヤロー

まったく日本はお客さん。

私はこのところ、訪問型詐欺野郎を怒鳴って怖がらせている。この間も、マイマザーに聞いてくださいよ、とか言ってるから。私が出て行って、「うるせー、コノヤロー」とお茶目な声で言ってやったら、ぴゅーって逃げていった。

詐欺師ばかりの日本にしたのは、官僚の出先機関の自民党。こんな奴らにバイナラを。

バイナラ。いい夢見ろよ!!チャオ!!

nice!(7)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。