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金融的に悪さをしなければ、ホンダと無限は二重螺旋で結ばれた塩基配列なのである。 [Honda]

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レッドブルF1、2022年以降は“無限ホンダ”エンジンを搭載? 【 F1-Gate.com 】 https://f1-gate.com/redbull/f1_58872.html

これとて不確定ではあるけれど、ホンダが撤退した後もサポートするとなると、考えられるのは、無限しかない。

一応別会社。

以前は再び戻ってくるまでの間の技術の断絶を防ぐためという側面もあったが、今回は無さそう。

ホンダの技術者が出向という形で無限のシャツを着てのバッジチューン。

これなら、規模は縮小されても、角田への後押しを続けられる。

モータースポーツを続けるためには資金が潤沢でないとできない。そのためにも、2030年のEUの排ガス規制をクリアするために必要なFCVの技術的な支配権を手にしなければならない。

F1が1万8000回転オーバーで唸りを上げる、その時まで、無限を装い復活の時を待つのだ。

私たちは角田のランキングナンバーワンを待つのだ。

それまでの、おさらいとして読むべし。
無限 | HISTORY OF MUGEN FORMULA1 http://www.mugen-power.com/motorsports/f1/


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