SSブログ

2019年 スペインGPの予選結果 [Spanish GP]



予選の結果より、私はセクター3、とは言っても第三セクター方式のセクター3ではない、カタルーニャの曲がりくねった区分け部分のタイムを聞いて、ハッピーではない(その前に、その言い回しどうにかしろって感じですが)。

モナコが…

どうでもいいけど、メルセデスの車には、ダウンフォースがありすぎるのか、それはどこ由来なのか、あのチームのことだから、グレーゾーンをついたFRICのようなサスペンションを開発したのか。

フェラーリも、レッドブルも、解決法が見当たらないところをみると、その辺なのか。

何かが起これば、フェルスタッペンの野生に火がつくし、何もなければ、また見た光景が… ああ…

というわけで、ボッタス、ハミルトン、ベッテル、フェルスタッペン、ルクレール、ガスリー、グロージャン、マグヌッセン、トロロッソのクビアト、ルノーのリカルド、以上トップテンでした。

フェルスタッペンとボッタスの差、1秒はないけど、限りなく近い0.9秒程度。空力グリップなのか、メカニカルグリップなのか。

買い物行ってきます。その後つづく。

nice!(8)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。