SSブログ

モンテカルロの決勝レース予想 2019年度バージョン [Monaco GP]



レッドブルが穴無しのフロントノーズに切り替えた。あなたは段々トロロッソSTR14と言うか、もうすでに、レッドブルカラーのSTR14改なのかもしれない。そんな訳はない。

フェルスタッペンが予選で、二番手に入れば、飛び込む飛び込む、ファーストコーナー。

土曜も日曜も、ドライなので、予選二列目だと、チャンスはほぼない。

中国製造2025、パクリなしで、EV大国へのチャンスなんて、あるわけないだろ!!中国こけたら、中国頼みのヨーロッパは、プラグインハイブリッドで落ち着きそう。

というわけで、

1st Hamilton 2nd Verstappen 3rd Bottas

フェルスタッペンがトロロッソのマシンに乗ったら、勝てるのか、お客さーん!!

もちろん、マシンはトロロッソで、他のスタッフは、レッドブルレーシングである。

さて、トランプ大統領の来日。たいした経済交渉などはないらしいが、何らかの話は、ゴルフの間にでも、出るには出る。「シンゾーよく聞け!!俺はFRBに金利を引き上げるなと言っているのだ。知っているだろう。金利を上げるということは、消費税率を上げるのと同じことだ。日本の経済状況を考えれば、消費税は引き上げじゃなく、引き下げだろ?」という感じで、トランプ氏の圧力に、首相秘書官はひれ伏し、その話を聞いた悪の巣窟は、The ENDである。

よく考えてみろ、消費税導入前の日本は、食料品無税、それに、ぜいたく品に課す物品税。簡単に言えば、現状のヨーロッパの付加価値税20%みたいな世界とほぼ同じ。

経済成長すれば、税収は増える。そうなれば、天下りだって身を隠せる。

消費税、消費税と馬鹿の一つ覚えのとっちゃん坊やの事務次官なんて、切ってしまえ!!大先輩とか言ってないで、古い考えは、ちょんまげのように切り捨てるよろしいなのだ。

行け、行け、フェルスタッペン!!ガスリーも行っちゃえ、アルボンも、クビアトも、ウォールに刺さらないように、気をつけて行っちゃえばいいのだ、ダァー!!

気分次第で、つづく。

nice!(7)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。