SSブログ

2020年 サヒールGPの予選・決勝結果 [Sakhir GP]


<予選>
ボッタスがラッセルを0.026秒上回って、ポールポジション。三番手にレッドブルのフェルスタッペン。ルクレール、ペレスと続く。
こうなると、ボッタスの撃墜戦略は取りにくい。スペースを空けて誘い込むやり方だと、あまりに意図が見えすぎる。
ボッタスが予選二番手になって、無理やり飛び込む、両者もつれて、Go to Crash。

これを上手くやれば、ボッタスの価値は維持され続けた。


<決勝>
なんと、メルセデスじゃなくて、レッドブルのフェルスタッペンがクラッシュリタイア。これは想像もしていなかった。

もっと想像していなかったのは、ペレスが勝ってしまったこと。

運が良かったのはもちろんだが、レーシングポイントのマシンが、シーズン最終盤になっても競争力があること自体信じられない。

資金量が増えただけでこうなるだろうか。

来年、今年より遅くなるとは、さらに考えられず。その時には、ペレスはいない。

ベッテルの後任として呼び戻されると我は思う。レッドブルに行って、ど変態なオーバーステアの車に乗って評価を下げるよりは、釣りでもして過ごした方がよござんす。

さあ、最終戦は、今週末。

見どころは、レース後に行われるテスト。

ハミルトンは出場するのか。中東もコロナとは無縁ではないので、ビタミンDで重症化リスクの軽減を

そんな感じで、おま。

nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。