SSブログ

シルバーストーンの決勝レース予想 2021年度バージョン [British GP]

今回からスプリント予選が土曜日に行われる。ということは、金曜日にスプリント予選用の予選が行われる。

するってーと、なにかいって感じで、暫定ポールポジションと呼ばれないかもしれないけれど、気分的にはそれが復活する。

スプリント予選と言っても、切羽詰まった状態なら、攻撃的になるかもしれないけれど、今の状態では、無理はしないんじゃないかな。セカンドドライバーがどの位置に来るかにもよりますけど。

一応週末の天気は、28℃前後、晴れ時々曇り。

メルセデスのアップデートは機能するのか。私のミニトマトは、一本を除いてすべて花芽が出てきた。危なかった、花芽の出たての奴を変な脇芽かと思って、触ってしまった。取り除こうかとも考えた。よかった取らなくて。

というわけで、
1st Verstappen 2nd Perez 3rd Tsunoda

昔もワンツースリーフォーフィニッシュってのがあった。大谷翔平はホームランダービーで消耗して、本番で減速してしまったので、運気は角田へと流れ込んだ気がする。

気がする、だ。

しかし、オリンピック後に2000人超えるとの話ですが、2000人で済むのか、無責任な官僚が支配する国が変わる気がする。

前回の1964年は、高度経済成長のピーク1970年代へと駆け上がるライジングサンのジャパン。今回は崩壊の2025年へと下り落ちるセッティングサンサンジャパン。

温暖化が進むと日本の首都は、北海道に移っている気がする。

東京のマンションはどうなるんだろう。

漁礁にでもなっているのか。

茂木誠さんが関東人は、西部開拓民と似ていると言っていた。だからリバタリアンとも。それは当たっている気がする。だって、私も先祖代々関東人。天皇を島流しにした荒ぶる魂が宿っているだ。

ミンミンゼミが泣いている。俺の家も近い。行きずりの女なんて、夢を見るように忘れてしまう~♪

どうでもいいけど、最近私は朝に、永吉矢沢の「時間よ止まれ」を聞いている。

学生気分が抜けきらないとかって言われた気がする。でも、イノベーションは、学生気分にこそある気がする。

笑顔を見せろ!!退屈な顔なんてするな!!人を見たら、自然とスマイル!!馬鹿にバカと言われても、にっこりスルー。

ばいなら、またね。
nice!(10)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。