SSブログ

政府寄りの人はコロナを軽視して重症化しなければいいんだ見たいなことを言う。重症化しなくても結構きつい。後遺症も待っている。コロナは鳥羽伏見の戦いになるのかの巻 [Politics]



安冨先生の読みでは、日本が金メダルを量産して、菅さん大勝利、その余韻冷めらぬ間に解散総選挙。だがしかし、コロナの大爆発で、官僚機構の出先機関である自民党消滅コースらしい。

でも、日本はホームであるから準備もしているし、それなりに金は獲れるかもしれない。電通の広告塔となった水泳の池江さんに期待しすぎるのも酷だ。勝てる勝てるが、予想外の敵空母の出現でミッドウェイ。

柔軟性のない官僚機構。アウトレンジ戦法でマリアナ沖海戦。VT信管ではなくレーダーにより上空で待ち伏せされて、七面鳥撃ち。

あそこで、急遽撤退命令を出して、ハワイ方面に進路を取り謎の撤退をすれば、無防備な太平洋艦隊の基地が手に入ったのに。

ドッグがなければ、米艦隊は修理ができない。すると、米本土に戻ることになる。

で、なんだっけ。

というわけで、柔軟性なき硬直化した者は、2025年の薩長ジャパンの終焉に向かう。

二週間後が恐ろしい。

検査もしない日本政府が結果を隠すかもしれないのが、さらに恐ろしい。

私は買い物も控えている。

考えし者だけが生き残る。

生き残るのだよ、ベイビー!!

どういうわけか、二段目の花芽の方が勢いがある。三段目以降はプチトマトの巨乳化が私には見えている。

花も咲いていないのにね。

台風八号は関東地方に大雨をもたらす可能性あり。大雨は東京湾の湾奥に源泉かけ流しの未発酵の堆肥をぶちまくこととなる。喰らえ、関東平野の豊饒の大地の源を!!

だから、あんなところはやめろと言ったのに。

では、また。
nice!(9)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。