SSブログ

2021年 イギリスGPの予選・決勝結果 [British GP]

目は悪くなるは、眠くて起きていられないは、コロナは急拡大するは、富裕層の子弟は、インターナショナルスクールとか海外留学させて、いつでも逃げ出せる準備をしているらしいは。やっと、日本も中国並みになったのであろうか。共産党支配下の国民がまっとうな資本主義を行い。官僚機構の出先機関である自民党支配下の国民は空気読みで横並び好きの社会主義。

菅は安心安全とセミのように鳴きやがるが、安定好きの日本人は何も生み出さなかった。

そうだそうだ、何と一番出遅れていた、いつ枯れてもおかしくはなかったミニトマトさんがぐんぐん育って、先行者を一気にぶち抜いて、真っ先に蕾を大きく実らせた。近いうちに花咲くですよ。一番葉の色が濃いし、根がしっかりしているんだ。やっぱり根だね。

というわけで、とりあえず、あまり見ている時間がなかったのだけれど、結果だけでも記録に残すといたしましょう。

<スプリント予選>
British GP sprint 2021.jpg

私思うに、スプリント予選するよりも、昔のように予選を二回やるほうがいい気がする。なんか、本番のレースとあまり変わらない気がするんだな。

<決勝>
British GP Race 2021.jpg

一周目でクラッシュするのは、セナとプロストみたいだけど、この時期にぶつけるまでにハードにやる両者はすごい。

フロントロウに二台並ばないと、こういうことは起きてしまう。

まだ気がかりなのは、ペレス。

ダメだ、目が厳しい。

すまんが、ばいならだ。


nice!(7)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。