SSブログ

ハンガロリンクの決勝レース予想 2021年度バージョン [Hungarian GP]

週末の天気は、金曜34℃晴れ時々曇り、土曜30℃所により雷雨、日曜34℃所により曇り。

シルバーストーンでのハミルトンとフェルスタッペンの両者は、ほぼ互角とみた。ここは低中速のサーキット。若干メルセデスが強いのかもしれない。

となると、

1st Hamilton 2nd Bottas 3rd Norris

ここを耐えれば、光が見えてくる。そして、メルセデスの王朝が倒れ、自民党ともども、母体の官僚機構も弱体化する。

増税ではなく、天下りの撲滅を!!

菅政権の終わりが近い。髙橋教授も焦っている。

34℃の気温で、成長点どころか一面が焼けてしまって、あの苗はダメかもしれない。一時は花芽戦線をリードしていたのに。

枯れかかっていたのが、今では天下。

日本には、ベンチャーや外国人が流入して、官僚の言うことを聞かない勢力が劇的に増えないと社会主義は終わらない。

私は変わることを望む。

しかし、ヨーロッパでも夏に30℃超えるのは珍しくなくなった。魚の生息範囲の変化等を見ても、わかるし、温暖化によるものと思われる偏西風の蛇行が異常気象を起こしている。

北極航路より、黒潮と親潮の出会いは北上するのか。本州で鮭の遡上は見られなくなるのか。それより、餌となるアミ類が、環境の変化に耐えられるのかが気になる。

そんなこと気にしてどうする。

こう言っては何だが、鮭はアミ類を食べないとサーモンピンクにならないんだぞ、サーモンホワイトになってしまうんだぞ!!

ピンクでも白でも、どっちでもいいか。

因みに、トヨタ系の修理工場では、赤の塗装の下にピンクを塗るって聞いたことがある。

プーマのボリスベッカースーパーの赤の下には白が塗られていた(このラケットでカーボンでもへたることを実感した)。

発色の為なんだけど、紫外線は下地を晒してしまう。あの昭和のボンカレーとかコカ・コーラの看板のように。

この辺にしといてやる。

ではでは、またね。


nice!(12)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。